THE BLOG

02
4月

ヒロシさんB・Dパティーレポート

今年も無事に、61歳のバースデイをお祝いすることができました(^o^)丿

ひろしさん、本当におめでとうございました(^^ゞ

 

02
4月

オーストラリア研修パート3

田舎町からさらに車で4時間走りGOLD COASTのSURFERS PARADISEに移動しました。

ここでの目的はお肉メインの国オーストラリアではどのような形でステーキを提供しているか研究するためです。

まずとても印象に残っているステーキハウス

http://www.cavssteakhouse.com/

サーファーズパラダイスから車で北へ15分ほどのステーキハウスです。

店内に入るとまず目の前に大きなショーケースがありそこから自分の食べたいお肉を選びます。

すると愛想の良いウェイトレスの娘が笑顔で焼き加減、ソースを聞いてくるのでお好みで選びます。

お店の雰囲気もマスコットの牛もよい感じで好感度大でした。子供が遊ぶプレイルームも併設されていました。

 

オーストラリアのレストランはどこも広く定員さんのサービスもよく清潔でとても勉強になりました。

料理の提供方法、提供時間など良いお店づくりをこれからも心がけていきたいと思います。

shige

02
4月

オーストラリア研修パート2

でわパート2です。

オーストラリア第三の都市BRISBENEから車で内陸へ3時間位走ると

TOOWOOMBAというオーストラリアの原住民「アボリジニ」語で「沼地」という意味の街があります。

明日の工場見学の拠点になるのでこの町のMOTELで宿をとりました。

そこで素敵なステーキハウスに出会いました。

この街で100年ステーキハウスを営む

http://www.spottedcow.com.au/index.html

バーも併設されていて週末はジャズの生バンドの演奏などもしているそうです。

オーナーのミックさん

おいしい食事はもちろん素敵なサービスで大満足です。我々が東京でステーキハウスを経営していると伝えたら

キッチンの中やフリッジの中まで見せてくれました。

最後にお店を続ける秘訣は味、清潔はもちろんサービスが一番大事だと何度も力説してくれました。

とてもためになりました。THANK U MICKさん。

翌日は早起きして工場見学です。

真中が今回の旅のドライバーROSSさん。旅行会社をブリスベンで経営しています。

工場についてまずはこの工場で扱っている牛の講習を受け、頭髪、衣類のチェックを受け見学に向かいます。

普段自分たちが口にしている生き物に感謝してこれからもおいしい食事を皆様にご提供できるよう

たくさんのことを学んだ牧場、工場見学でした。

shige

 

 

 

02
4月

オーストラリア研修パート1

先日オーストラリアにてギューギューmasaで使用しているプレミアムオリーブ牛と

ホスピタリティーの勉強をしてきました。

8時間のフライト後にさらに7時間車で山道をひた走ります!!

目指すはギューギューmasa使用のオリーブ牛牧場!しかし、オーストラリアは広い!デカい!

やっとこさ到着!みんなクタクタですが、これも仕事です!がんばります!

広大な大地で栄養満点飼育をされた牛ちゃんたちに出会いました。

飼育肥料、管理方法、万全な出荷体制すべてに圧巻です。命の重みについてとても勉強になりました。

山手線丸々一つ入る広大な牧場で元気いっぱいに育つ牛たちを見て

「いただきます」

の意味をもう一度深く考えたオーストラリア研修1日目でした。

shige

 

 

 

 

30
3月

★請島ヒロシbirthdayparty&JPOP祭りだ★

★請島ヒロシbirthdayparty&JPOP祭りだ★

3月31日(土)

22時30より@wonderbowl

Wonder bowl初のイベントを開催します!!

幻不滅の祭り男DJギョウザ(須藤マサル)が完全復活で
皆さまのをわしづかみ!!

渋谷で1番あつ~い夜をお届けそしてこの素敵な場所を
作ってくれた請島ヒロシサンのbirthday partyを
日頃の感謝を込めてお祝いしたいと思います♪♪

飲んで歌ってパァと私達と遊びましょゼーッタイ来てね!!   @NaO27cf

29
3月

請島 ヒロシさん61歳 Birthdayパーリィー!!!

今週の、3月31日(土) 22時30分~ 「初ワンダーJ-POPナイト with UKESIMA HIROSI 61TH Birthday」 を開催します! … ここんところ何かと知名度もごくわずかに出てきた、 巷で人気のDJぎょうざが、 懐かしの名曲で、昔フィーバーした僕らの青春時代を蘇らせ、おいしい お酒とともに今宵、はじけませんか?(^_-)-☆ フロアを独占してレッツダンシングっ!!! ここに青春時代を取り戻そうじゃありませんかっ! そして、今年61歳を迎える、ワンダーボウルの生みの親、 こと、「請島博」さんのバースデイもお祝いさせていただくことになりました!!! ワンダーに歴史ありっ!この方がいなければこうして今現在、皆様と出会うことも 楽しい時間を共有することもなかったと思います。 ばっちりあげぽよでお祝いしちゃいます! 初の試みなイベントなので泥酔しちゃうかも(笑) とりあえず、洋楽聴き過ぎてる方、J-POPナイトでお待ちしてます(^^)
25
3月

27crazyforceの春の新MENU♪


27crazyforceの春の新MENU完成しました〜♪

*前菜3種盛り合わせ 
[自家製スモーク、ピクルス、イベリコ豚のサラミ]

*オニオングラタンスープ

*筍と牛ひき肉のチリビーンズ 〜バケット添え〜

*季節野菜のオーブングリル 〜コチュジャン味噌〜

*れんこんとひき肉のはさみ揚げ  〜サルサソース添え〜 

*春キャベツとアサリのボンゴレビアンコ

**焼きたてワッフル 〜苺&バニラアイス添え〜

まだ寒い日が続きますが春味をご賞味あれ〜♪♪  @NaO27cf

12
3月

小菅ヒロシBirthday!!!

急ですが!!

本日小菅ヒロシBirthday奇襲決行します!

パーティーは本人も地震のこともありやりたくないとかたくなに言ってるので、27destinyに乗り込みましょう!

500/1Dヒロシのゲストで入れます!

ケーキのタイミングは24:30くらいです!

みなさま急ですがヒロシさんを是非お祝いしに駆けつけてください!

     @NaO27cf

28
2月

”AGAINST” ついに3/2に109にOPEN!!!!!

27CFの周年でもT-シャツを作ってもらったり、

お世話になっている常連さんの新ブランドがついに3/2OPEN!!!!!

みなさんチェックあれ〜♪♪

なおも勇気を出して109に行ってみるかな〜(笑) @NAO27CF

AGAINST
Coming sooooooooooooooooooooooon!!!!!!!ついに!!
3/2(金)渋谷109の5階に”AGAINST”がオープン!!
2(金)・3(土)・4(日)の3日間限定でFacebookフェアを開催するので、
お楽しみにー♫

We will open a new clothing store in shibuya109 on Feb 2nd!!!
Please check it out!!:D

HP
http://www.against.jp/

24
2月

MASARU 31thBirthday Party!!!!!

今年もまたまたやってきました!!!!!

須藤大 Happy☆Birthday party!!!!!

31歳になってちょっぴり大人になった……
いーや(゚∀゚)!なりません!暴れます!!飲みます!!伝説作ります!!
そして皆様とマサルに思い出作ります!!!
*2月25日(土)
*22時スタート
*FREE DRINK 3000円
*@Wonder Bowl
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル2F 0334615633

マサルの事大好きな皆様と一緒に素敵な時間を作れたらと思ってます!!
スタッフ一同心よりお待ちしてます (´∀`*)
@NaO27cf