THE BLOG

16
4月

27CF 10th Anniversary☆Party!!!!!!!!!!

2012年4月27日、27crazyforceは日頃ご愛好いただいている
全てのみなさまのおかげで、10周年を迎えることになりました!!

日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちをこめまして、
4月29日(日)に飲み放題&DJありの盛大なANNIVERSARY PARTY
を開催したいと思います!!
ご多忙かと思いますが、10年という節目を皆様と迎えることが
出来たら幸いです☆
是非、お友達もお誘いの上遊びに来て下さい!!

2012/4月29日(日)
22時〜MID
飲み放題1P/¥3000
@27crazyforce
DJ:DJ HOKUTO/DJ Joe Iron/DJ 皿師和太鼓/DJ YU-ZI

10年という節目を大事にし、皆様に楽しい時間を過ごしていただけるように、
スタッフ一丸となり、新たな一歩を踏み出し成長していきたいと
思いますのでこれからもよろしくお願い致します!!

ー27crazyforceスタッフ一同ー

02
4月

paradise cafe special menu!

みなさんこんばんわ。

本日よりパラダイスカフェでは春メニューをご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

 

桜エビと春野菜のペペロンチーノ

マグロ・アボカドのスシロールNYスタイル

春野菜のトマトクリームグラタン

自家製厚切りベーコンと砂肝のスモーク

オーストラリア産プレミアオリーブ牛のロースステーキ250G

02
4月

ヒロシさんB・Dパティーレポート

今年も無事に、61歳のバースデイをお祝いすることができました(^o^)丿

ひろしさん、本当におめでとうございました(^^ゞ

 

02
4月

オーストラリア研修パート3

田舎町からさらに車で4時間走りGOLD COASTのSURFERS PARADISEに移動しました。

ここでの目的はお肉メインの国オーストラリアではどのような形でステーキを提供しているか研究するためです。

まずとても印象に残っているステーキハウス

http://www.cavssteakhouse.com/

サーファーズパラダイスから車で北へ15分ほどのステーキハウスです。

店内に入るとまず目の前に大きなショーケースがありそこから自分の食べたいお肉を選びます。

すると愛想の良いウェイトレスの娘が笑顔で焼き加減、ソースを聞いてくるのでお好みで選びます。

お店の雰囲気もマスコットの牛もよい感じで好感度大でした。子供が遊ぶプレイルームも併設されていました。

 

オーストラリアのレストランはどこも広く定員さんのサービスもよく清潔でとても勉強になりました。

料理の提供方法、提供時間など良いお店づくりをこれからも心がけていきたいと思います。

shige

02
4月

オーストラリア研修パート2

でわパート2です。

オーストラリア第三の都市BRISBENEから車で内陸へ3時間位走ると

TOOWOOMBAというオーストラリアの原住民「アボリジニ」語で「沼地」という意味の街があります。

明日の工場見学の拠点になるのでこの町のMOTELで宿をとりました。

そこで素敵なステーキハウスに出会いました。

この街で100年ステーキハウスを営む

http://www.spottedcow.com.au/index.html

バーも併設されていて週末はジャズの生バンドの演奏などもしているそうです。

オーナーのミックさん

おいしい食事はもちろん素敵なサービスで大満足です。我々が東京でステーキハウスを経営していると伝えたら

キッチンの中やフリッジの中まで見せてくれました。

最後にお店を続ける秘訣は味、清潔はもちろんサービスが一番大事だと何度も力説してくれました。

とてもためになりました。THANK U MICKさん。

翌日は早起きして工場見学です。

真中が今回の旅のドライバーROSSさん。旅行会社をブリスベンで経営しています。

工場についてまずはこの工場で扱っている牛の講習を受け、頭髪、衣類のチェックを受け見学に向かいます。

普段自分たちが口にしている生き物に感謝してこれからもおいしい食事を皆様にご提供できるよう

たくさんのことを学んだ牧場、工場見学でした。

shige

 

 

 

02
4月

オーストラリア研修パート1

先日オーストラリアにてギューギューmasaで使用しているプレミアムオリーブ牛と

ホスピタリティーの勉強をしてきました。

8時間のフライト後にさらに7時間車で山道をひた走ります!!

目指すはギューギューmasa使用のオリーブ牛牧場!しかし、オーストラリアは広い!デカい!

やっとこさ到着!みんなクタクタですが、これも仕事です!がんばります!

広大な大地で栄養満点飼育をされた牛ちゃんたちに出会いました。

飼育肥料、管理方法、万全な出荷体制すべてに圧巻です。命の重みについてとても勉強になりました。

山手線丸々一つ入る広大な牧場で元気いっぱいに育つ牛たちを見て

「いただきます」

の意味をもう一度深く考えたオーストラリア研修1日目でした。

shige