THE BLOG

28
2月

”AGAINST” ついに3/2に109にOPEN!!!!!

27CFの周年でもT-シャツを作ってもらったり、

お世話になっている常連さんの新ブランドがついに3/2OPEN!!!!!

みなさんチェックあれ〜♪♪

なおも勇気を出して109に行ってみるかな〜(笑) @NAO27CF

AGAINST
Coming sooooooooooooooooooooooon!!!!!!!ついに!!
3/2(金)渋谷109の5階に”AGAINST”がオープン!!
2(金)・3(土)・4(日)の3日間限定でFacebookフェアを開催するので、
お楽しみにー♫

We will open a new clothing store in shibuya109 on Feb 2nd!!!
Please check it out!!:D

HP
http://www.against.jp/

24
2月

MASARU 31thBirthday Party!!!!!

今年もまたまたやってきました!!!!!

須藤大 Happy☆Birthday party!!!!!

31歳になってちょっぴり大人になった……
いーや(゚∀゚)!なりません!暴れます!!飲みます!!伝説作ります!!
そして皆様とマサルに思い出作ります!!!
*2月25日(土)
*22時スタート
*FREE DRINK 3000円
*@Wonder Bowl
東京都渋谷区神南1-9-4 NCビル2F 0334615633

マサルの事大好きな皆様と一緒に素敵な時間を作れたらと思ってます!!
スタッフ一同心よりお待ちしてます (´∀`*)
@NaO27cf

17
2月

あったか新MENU〜♪

27crazyforceのあったか新MENU完成しました〜!!

旬の食材を使った自信作!! みなさんご賞味あれ〜!!  @NaO27cf

■とろーりチーズのオニオングラタンスープ

■ホタテと牡蠣のクラムチャウダー

■レンコンと豚ひき肉のはさみ揚げ

■カジキマグロのグリル温野菜添え〜ケッカーソース〜

■牡蠣と舞茸のクリームスパゲティ

08
2月

MASA☆FESTA 鈴木 政年 Birthday Bash!!!!!

今年もやってきました!
年に一度の盛り上がること間違いなしのBIC PARTY☆

TOKYO-GOGOプレゼンツ!!
「MASA☆FESTA 鈴木 政年 Birthday Bash!!!!!」のお誘いです!

寒い日が続き引きこもりがちなこの時期だからこそ、スタッフ一同全員集結しぶち上げたいと思います☆

日:2月12日(日)
時:22:00~mid
1P:1500/1D

場所:TRUMP ROOM
渋谷区神南1-12-14星ビル5F、6F
0337702325

今回は趣向を変えてTOKYO-GOGOの店舗ではなく、スタッフ全員集結し、政年さんBirthdayをぶち上げます!
サプライズ企画やゲストも仕込み中〜!!

日曜日なのでケーキサプライズを24時くらいに予定しているので皆さんお早めの集合でお願いします!
お友達もお誘い合わせのうえスタッフ一同お待ちしております!

☆TOKYO-GOGOスタッフ一同