THE BLOG

24
1月

NEW STAFF!!!!!

@27crazyforceに新しいSTAFFが仲間入りしましたー!!!!!

加藤 大策 27歳」だいちゃんです!!!

もともとは、パラダイスのしげちゃんのオーストラリア時代の友達です。

皆様よろしくお願いします☆   @NaO27cf

12
1月

あけましておめでとうございます。今年もどんどん盛り上げていくので、どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは!ワンダーボウルスタッフのケンタです。おかげさまで無事成人式を迎えることができました。こんな僕ですけど、これからも暖かく見守っていただけると幸いです。では、今年もよろしくお願いしまーす!

10
1月

27cfのあったか新MENU〜♪

@27crazyforceの季節のオススメMENU完成しました〜!!

寒い夜にぴったりの旬のあったかメニューですヽ( ・∀・)ノ

朝5時まで毎日営業しておりますので

みなさまお立ち寄りの際には、ぜひお召し上がり下さいな♪♪  @NaO27cf

*前菜3種盛り合わせ [自家製スモーク、ピクルス、イベリコ豚のサラミ]

*オニオングラタンスープ

*れんこんとひき肉のはさみ揚げ 〜サルサソース添え〜

*ホタテとちんげん菜のアンチョビソテー

*牛タタキのカルッパチョ仕立て 〜アボガド添え・サルサベルディーソース〜

***季節のHOTカクテル***

HOTチョコミント

HOTティフィンミルク

HOTクランベリーレモン