THE BLOG

30
12月

☆2011 to 2012 27destiny COUNTDOWN PARTY☆

皆様今年も1年お疲れさまでした。
2011年も残すところあとわずかとなりましたが、今年も27destiny COUNTDOWN PARTY を開催致します!
1年の締めくくりに最高の一夜になることマチガイナシ!
27destiny ゆかりの豪華DJ陣とライブパフォーマンス、そしてセクシーなGoGoDancersが総出演するビッグパーティー!
今年も日本酒の振る舞い酒あり!樽酒を用意して盛大に皆様をお待ちしております。
2012年、新しい年の幕開けを27destiny で是非一緒に迎えましょう!!

なお、2軒となりの27crazyforceでも1人3000yenで飲み放題&食べ放題(樽酒&年越しソバあり)のCOUNTDOWN PARTYを開催していますのでおなかがへったらお立ち寄り下さい!!! 

☆27crazyforce open20:00-5:00 1人3000yenで飲み放題&食べ放題☆

☆2011 to 2012 27destiny COUNTDOWN PARTY☆
12.31 to 1.1
27destiny

OPEN / 21:00
ENTRANCE / 3,000 yen (2Drink) ☆facebook/BLOG/twitterを見たで1500yen(1D)☆
GENRE / HIPHOP , REGGAE , R&B , ALLMIX , Electro

DJ’s /
DJ YUTAKA
DJ MASTERKEY
Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY
DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!
DJ SAFARI
DJ NAOYA
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
DJ O-KEN
DJ SHIBUCHIN
A‐LO(YINGYANG)
DJ JUSS-T
DJ RYUMA
KAZUKl(大器晩成)
KAWATA (大器晩成)

LIVE /
$2
Ysk
SOUTH CANDLE

MC /
lSH‐ONE(YINGYANG)

VJ /
VJ ORCA

GoGo Dancer /
KATUMI
AI
NON

24
12月

2011締めくくりっ!!

みなさんMerry X’mas !!!!!

もうクリスマスもすぎちゃえば今年も秒読みですね。

さてさて自分ごとですが、今年も開催しちゃいます!!!!!

常連さんのパグも1日違いなので今年も一緒にやりますよー!!

☆NaO & PUG 31歳Birthday Party☆

日 12月28日(水)

OPEN 23:00〜MID 

朝まで飲み放題 1P3000yen

DJ:DJ JUN!? DJ HOKUTO DJ Joe Ilon

@27crazyforce

毎年のごとくお世話になっているDJにもまわしてもらっちゃうので

盛り上がること間違いなし〜( ・∀・)ノ

去年は2時には寝ちゃったので今年は何時までもつのやら(笑)

年末で忙しいとは思いますが、みなさんぜひぜひお待ちしてますー!!ヽ(´∀` )ノ

☆2011年ラスト31日には今年もカウントダウンPARTY開催します!!

日 12月31日(土)

OPEN 20:00〜MID 

食べ放題(年越しそばもありまっせ)&飲み放題(樽酒もありまっせ!!) 1P3000yen

@27crazyforce

2011年最後締めくくり!!みんなで年越ししちゃいましょうーヾ( ・∀・)ノ @NaO27cf

21
12月

年内の営業のお知らせ~ワンダーボウル~

年内の営業日程のお知らせです!

年内は31日までとなっております。

通常営業は30日までとなっております。

宜しくお願いします。

こんばんは!まさるです!  2011年も残すところあとわずか!
最終日の31日の恒例となりましたカウントダウンパーリー

「2011年色々あったね、お疲れさまでした。2012年いらっしゃい会」をやります!
皆様と共に飲んで騒いで一年を締めくくり、そして2012年を迎えられたら嬉しく思います! 今夜もご来店お待ちしております!。

2011年あと僅かですが宜しくお願いします(^^)

~ワンダーボウル~

 

15
12月

今日のしぶやFMに・・・

ラジオを聴く機会が少なかった自分ですが、これを機に聞いていきたいと思いますニコニコ

ラジオ好きな人はずっと聞いてますもんね音譜

 

ラジオってなんか学生時代を連想しません???

 

受験のときでストーブたきながら勉強してラジオ流して・・・

 

しかもラジオって冬なイメージ付いてないすか???

 

切ない感じなこうなんというか・・・

 

とにかく冬っぽいあせる

てことなんですが、急きょ明日の「16時00~16時30」の番組に渋谷のカフェ特集でださせていただくこととなりましたクラッカー

 

ワンダーボウルから生放送です。

 
放送事故ないようにきおつけねば(笑)

35年続く、老舗カフェ「ワンダーボウル」  (鍋もやってるぜっ)

 

明日が楽しみですアップ

 

ラジオ聴けたらきいてくださいねぇ~ニコニコ 感想待ってます(笑)

渋谷FM

http://www.shibuya-fm.co.jp/

わっしょいアップ

13
12月

DENNIS HOPPER

15日木曜日、渋谷円山町にあるクラブ『27destiny』でロックンロールDJパーティをやります。

DJもかなり熱い面子が揃いました。

皆さん1500円(1D付き)で入場となりますが、ご都合宜しければ着て遊びに来てください。
※なお、通常料金が上記の金額になりますので事前のゲスト登録は必要ございません。
※会場までのアクセスは貼付画像をご覧下さい。

お時間有りましたら、是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。

DENNIS HOPPER
2011年12月15日(木)
OPEN/START 23:00 ALLNIGHT

DJ
卍リョウ卍 / アニパンク
U-ichi / LONDONNITE
池田正典
冷牟田 竜之 / DAD MAM GOD
坂崎タケシ / stylelab
馬場 康治 / ROLL
GERU-C閣下 / アニパンク・皿師屋
濱中 三朗 / roar
LYOKI / TRIOL
片山 勇 / BACKLASH

SEXY DANCERS
CHIHO
小野
YUMI
飛鳥

会場
27 destiny
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
03-3496-2727
http://www.27destiny.com

タイムテーブル

23:00-23:40 卍リョウ卍
23:40-0:20 Uithi
0:20-1:00 池田正典
1:00-1:40 冷牟田竜之
1:40-2:20 坂崎タケシ
2:20-2:50馬場康治
2:50-3:20 GERU-C閣下
3:20-3:50 濱中三朗
3:50-4:20 リョウキ
4:20-4:50 片山勇

■アクセス
渋谷駅ハチ公口を出て109の左側にある道玄坂を上り、
“道玄坂上交番前” 交差点(右角がセブンイレブン)を右折して下さい。
坂を下りていくと、左に 27destiny があります。

@NaO27cf

12
12月

体育会系!

先日開催しましたアメフトチームtokyo roebacks
の祝勝会れぽです。
テキーラの空ビン半端ないです。笑

今年一年お疲れ様でした。
来年は、もう少しお酒を用意しておきます。

08
12月

グアム珍道中♪♪

初グアム行ってきましたー!!!

寒い日本におさらばし、

ボスのマサトシさん、会長のヒロシさん、シゲさん、マサル、ナオの5人、

研修と言う名の珍道中(笑)

海はもちろん、まさるは初めての拳銃を打つ経験をしたり、

みんなで度胸試しで6Gの加速で時速160キロの早さで

無重力で高さ70メートルまで到達する

逆バンジーの「SLING SHOT」に乗ったり、いろいろな体験をし、

グアムを大満喫しましたヾ(´∀`*)ノ

充電完了!!!これで年末乗り切れます!!

でもナオはDFSでブランド品を物色するより、

巨大スーパーマーケットでアメリカ食材を見てる方が楽しかったなー。@NaO27cf

 

04
12月

ワンダーボウルから12月のお知らせ!

12月といえば忘年会シーズン!!!

まだ空席が少しありますので

予定がまだの方はお早めにお申し込みください。

ワンダーボウルからのお知らせでした!

ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/g823403/

 

食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032502/