THE BLOG

29
11月

旬☆新MENU〜!!

冬の新MENU完成しましたよ〜!!

*ワカサギの香味フリット

*彩り野菜とワカサギのエスカベッシュ

*牡蠣と豆腐、かぶのホイル包み

*牡蠣とアスパラのペペロンチーノ

☆フォンダンショコラ 〜バニラアイス添え〜

旬のワカサギと牡蠣を使いお酒にも合うおつまみメニューです!

季節の旨味、是非ご賞味あれ〜!! @NaO27cf

22
11月

TRAVIS WALKER BIRTHDAY PARTY☆


先日11/19(土)に27paradise cafeにて

MICの代表松本さんプレゼンツの「TRAVIS WALKER BIRTHDAY PARTY☆」が開催されました!!!

TRAVIS WALKER(トラヴィス ワーカー)さんは

エリック・クラプトンが右手薬指に彼のスカルリングをはめて登場した

アルバム(ピルグリム)の広告で一躍脚光をあびた

USAのアクセサリーデザイナーです。

本来「One Design For One Customer」をモットーとしていた彼らは、

コレクションの多くを限定(Ltd.)とし、さらには希望によりスカルやガーゴイルの目に

半貴石をはめ込んだり、部分的に18金の加工を施すなど、一般の人々でも気軽に

カスタム・オーダーがかけられるみたいです!!

特大ケーキにも大満足してくれおお盛り上がりでした!

トラヴィスさんおめでとうございますー!  @NaO27cf

21
11月

IN EASY MOTION vol.15 『NO』

カズくんの舞台告知〜♪♪

毎回考えさせられる感じで面白い舞台です!

興味のある方は是非見に行って下さいねー!  @NaO27cf

IN EASY MOTION vol.15 『NO』

2011年12月16日(金)~18日(日)

16日(金)19時30分
17日(土)14時&19時30分
18日(日)13時&18時

Space早稲田にて
新宿区早稲田74
ビューロー早稲田B1
東京メトロ東西線早稲田駅1番出口

チケット 3500円

脚本・演出・出演
伊藤和重

出演
宮崎 京
椙本 滋
タカギマコト
松本 ちえ
小西 健スケ
湯ノ口なをみ
佐藤 晃
江添さやか
アフロ後藤

18
11月

舞台「約三十の嘘」

線路は続くよどこまでも、お金と嘘と詐欺師を乗せて…。

常連さんのマイプーこと「宮城舞」ちゃんの初舞台が

11月30日(水)からはじまりますよー!!!

みんな見に行くべし!!!   @NaO27cf

舞台「約三十の嘘」

【公演概要】

期間:2011年11月30日(水)~2011年12月11日(日)(全14回)

会場:赤坂レッドシアター Google マップ

料金:¥4,000(全席指定 税込)

作 :土田英生

演出:御笠ノ忠次

出演:大沢 健、宮城 舞、池上 リョヲマ、八戸 亮、林田 麻里、山口 森広、ゆかわ たかし

 

 

18
11月

今年もお目見え〜

みなさん今年のボジョレーはどうでしたか〜??

ボジョレーの時期になると一気に寒くなり、冬の訪れをやっと感じて

このスヌーピーサンタが@27crazyforceの入り口に登場します。

夏は獣の地下で冬眠しているんですが、今年は改装の為出口が狭くなっており

出すのに一苦労(´Д`υ)、、、

ちょっと体がへこんでしまいました。

今年もあと一ヶ月ちょい!早いもんですな〜Σ(゚Д゚ υ)

師走と言う名のごとく突っ走りますおーーーー!!! @NaO27cf

17
11月

ウェアハウス 7TH!ANNIVERSARY

2004年のオープンから約7年…、世界水準のダンス・ミュージックをキーワードに国内外のテクノ/ハウス・アーティストを招聘し、東京のダンス・シーンを彩ってきた麻布十番「WAREHOUSE702」が11月18日(金)&19日(土)に7周年を迎える!
18日(金)のヘッドライナーはDIESEL銀座店のオープニング・パーティーで初来日を果たした、若干20歳の兄弟DJ、The Martinez Brothers が登場。10代の頃から Timmy Regisford などNYハウスのレジェンドに手ほどきを受け、Dennis Ferrer のレーベル “Objectivity”から鮮烈にデビュー。現在はイビサ「PACHA」やベルリン「WATERGATE」など世界中のダンスフロアを熱狂させている実力派。
19日(土)は “ハウス界の暴れん坊” こと Green Velvet が登場。彼は「Flash」や「La La Land」といった数々のアンセムを生み出したシカゴハウスのレジェンド。最近では東欧最大の「EXIT FESTIVAL」にてテクノ界の首領 Carl Cox とB2Bで競演したことが話題。
この豪華2組と国内トップDJを加えて、総勢30組が出演するアニバーサリー・パーティーに、ぜひご注目ください!
DAY 1のヘッドライナーとしてフィーチャーするのは、若干20歳前後のSteveとChrisから成るこのユニット、「The Martinez Brothers」。
最新のテックスタイルからParadise Garageの常連であった父の影響を受け聴き親しんだハウス・クラシックスまで、その多彩なエレメントが織りなすプレイは必聴だ。
DAY 2では、”ハウス界の暴れん坊”ことCurtis Jonesのプロジェクト、「Green Velvet」をフィーチャーする。
「Flash」や「La La Land」、「The Stalker」等のアンセムはあまりにも有名。その高い実力と経験、そしてアーティストとしての突出した才能が生み出すプレイが伝説の一夜を生み出す!
ホントにおめでとうございます!
WONDER BOWL
17
11月

11月といえば・・・

今年もやってきちゃいました〓
11月のワンダー最大の行事と言えば?〓〓
皆さんお分かりですよね??
そうです〓ワンダーボウルの看板娘こと「るう」のBirthdayパーティーを開催いたします〓
今月の13日に誕生日を迎えますます綺麗になってく、るうをみんなでお祝いしませんか?
今年もるうの珍しい姿を拝見できるかも〓
ドMの方々、この機会逃したらドMがすたりますよ~(笑)と冗談はさておき、詳細です。
【詳細】
○11月22日(火)祝前日
○23時00~スタート
○3000円朝までるうが潰れてもぶっちぎりの飲み放題
○あとは、プライスレス…
以上となります。
皆さんのお越しをお待ちしております。
スタッフ一同
16
11月

ボジョレーヌーボー解禁まで・・・

ボジョレー解禁まであとすこし!今年のはいいらしい!ワンダーも限定で仕入れてるのでぜひぜひカウントダウンして解禁しちゃいましょうNOW
お待ちしてます!
鍋CAFE ワンダーボウル
ぐるなび
ご予約お待ちしております。
16
11月

パラダイスニュース

みなさんいかがお過ごしですか?
だんだん寒くなってきてきました。

パラダイスカフェでは、ほっこり暖かい
煮込みメニュー、HOTカクテルをご用意してお待ちしています。

海老 アボカド チキンの生春巻き 700円

骨付き鶏肉のカチャトーラ 850円

ホタテのソテー 里芋のフリコ、蓮根を添えてバルサミコソースで
1000円
トロトロ牛タンと根菜のシチュー 1300円

ぜひご利用ください。

02
11月

パラダイスニュース

みなさん今晩は。めっきり涼しくなりましたね。

先週末の金曜には常連のひーちゃんのバースデーパーティー兼ハロウィンパーティーが行われました。
毎年たのしませてくれます。
ひーちゃんハピバー