THE BLOG

23
9月

27paradisecafeショーケースリニューアル!!!

27paradisecafeショーケースリニューアル!!!

Luxry Roseのリサさんが27ParadiseCafeのショーケースのディスプレイをしてくれました☆

本当に可愛いアイテムがいっぱいですので来店した際にはこちらも要チェケラして下さい。

リサさん本当にありがと〜ございました♪   @Takashi27pa

22
9月

パラダイスニュース!

皆様こんにちは!
台風も去って秋らしくなってきましたね。
パラダイスでは新しいメニューをご用意して皆様のご来店お待ちしています。

サツマイモ、ナス、マッシュルームのキッシュ
500円
海老、アボカド、チキンの生春巻き
700円
4種のキノコと栗を練り込んだクリームニョッキ
1000円
熊谷産ハーブ鶏のソテーバルサミコソース
1300円

21
9月

金王八幡宮920年祭☆写真UP!!

金王八幡宮920年祭!!!今年も御神輿の季節がやってきましたー!!

今年はご鎮座920年を迎える大切なお祭りでしたが、円山町が担当!!

渋谷、円山町にあるふぐ屋さんのなるみの旦那がびしっときめてました!

渋谷の町内会、14の御神輿が109前に集合ー!!!

毎年夜型のうちらにはきついし寝れない2日間だけどみんなで汗かいて、声だして気持ちかったー!!

来年ももちろんやりますよー!!

担ぎ手募集中!!みんなも一緒に担ごうぜぃヽ(´∀`ヽ)   @NaO27cf

金王八幡宮とは??

2011年に、ご鎮座920年を迎えられ、渋谷区最古の木造建築物であり、渋谷の地名発祥ともされています。 渋谷駅周辺の高台は平安時代末期から渋谷氏一族の居城とされ、渋谷重家が1092年に 渋谷城を築いたことが始まりとされています。

16
9月

金王八幡宮920年祭


今年も神輿の季節がやってきましたー!!!

担ぎたい人集合!!!!!!    @NaO27cf

 

 

金王八幡宮920年祭
2011年9月17日(土)
【宵宮】18:00~
道玄坂の神輿が、道玄坂~渋谷109~文化村通りを渡御いたします。

2011年9月18日(日)
【宮入】10:30~13:00
【神輿連合渡御】14:30
渋谷109前に渋谷14町会の神輿が集結いたします。

06
9月

DJ HONDA・DJ YUTAKAついに始動!!!!!

DJ HONDADJ YUTAKAついに始動!!!!!

この二大巨頭がみんなを引き連れ、ただいま悪巧みミーティング中!!!!!

「the Connection」

http://theconnectionjp.com/

06
9月

31th☆maiko HAPPY BIRTHDAY〜♪

獣27のマイコが目出たく31歳の誕生日をむかえました♪

当日はたくさんのお客さんにも来てもらい盛りあがりました♪

来ていただいた方達、ありがとうございました(^^)

マイコ ハピバ〜♪                                                       Take

まいこおめでとー!!!

女は30から!これからやで〜(笑)ヾ(´∀`*)ノ

顔だけじゃなく色気もベティちゃんに負けずに養っていこうwww   @NaO27cf

 

03
9月

2011!ゴーゴー夏フェスレポート

今年も最高に楽しいイベントになりましたね(^^)v

最後はWヒロシさんでハイポーズ(^^)/

 

02
9月

27PAのSTAFF☆Kumiはぴば〜!!

27PARADISE CAFEの看板STAFF、KUMIが8月31日に誕生日をむかえましたー!!

NAOと同い年の31歳!!

女は30からだぜい\(^o^)/

KUMIおめでとー!!

これからもこの笑顔でお客さんをほっこりさしちゃってね!! @NaO27cf

02
9月

BEACHパーティー写真vol.1

毎年恒例!! tokyo-gogo BEACH☆PARTY!!!

写真レポぞくぞくUPしますのでみなさんお楽しみに〜!!      @NaO27cf