THE BLOG

25
8月

WARPマガジンに掲載されました。

昨日、24日発売のWARPマガジンさんに、

ワンダーボウルを載せていただきましたアップ

WARPさんには以前にも載せていただいたこともありお世話になっとりますニコニコ

今回は、ファイヤー通り特集のページにて紹介されてますアップ

ファイヤー通りの様々なお店さんが紹介されております音譜

ファイヤー通りに店を構えて35年のワンダーボウル!!

ファイヤー通りの名付け親でもあるので今回の特集には心が熱くなりましたメラメラ

新しいお店ができたりと、新旧共にこれからもファイヤー通りは熱く展開していきますので皆さんも足を運んでくださいねニコニコ

皆さんチェックしてくださいねぇ~アップ

表紙

 

http://www.warpweb.jp/pc/warpwebbbook/warp1108.php

23
8月

パラダイスニュース!

まだまだ暑いですね。パラダイスカフェは元気に朝まで営業してます。ぜひお立ち寄りください。

さて、みなさんお待たせいたしました。
パラダイスカフェスペシャルメニュー本日より
始めさせていただきます。

エビ アボカド チキンの生春巻きエスニック風
700円
味来コーンとスモークサーモンのブルスケッタ
700円
マッシュルームとパンチェタのクリームリゾット
1000円
ミラノ風ポークカツレツサルサソース添え
1300円

合わせて美味しいお酒とホッコリした空間
で皆様のご来店お待ちしています。

17
8月

B-BOY PARK

今週の20(土)、21(日)12時〜20時B-BOY☆PARKでみんな大好き代々木公園でTOKYO-GOGO27グループがFOOD&DRINKブースだしちゃいますよー!!

お昼からみんなでどんちゃんお祭り(*´∀`*)!!@GYUGYU_MASA牛スジカレーもあるよ!

STAFFも全員集合だからみんなも全員集合ー!!!    @NaO27cf

12
8月

SHIGEバババババースデー♫

27paradisecafeの店長、でっかいシゲちゃんが31歳の誕生日を迎えましたー!!

いやぁ、めでたい!!しかし、並ぶとでかいwww!!

すぐに後追っかけからね〜ヾ(´∀`*)

おめでとー!! @NaO27cf

12
8月

MURUA☆PARTY!!

昨年に引き続きMURUAのstaffの女の子の誕生日partyを開催しちゃいました!!

このアパレルブランドのMURUAは一体感があって仲が良くてみんなカワイ子ちゃん♫

せいこちゃんおめでとー!! @NaO27cf

12
8月

かき氷始めました〜!

@27crazyforceではかき氷始めちゃいましたー!

氷イチゴに練乳サービス中ですお!!

隠し味でラズベリーリキュールをかけて、大人味もおすすめ(´∀`)♫ @NaO27cf

06
8月

BERCH PARTY☆2011開催決定!!

今年もやってきましたー!!

TOKYO-GOGO BERCH PARTY☆2011開催決定ー!!

毎年かなりの盛り上がりを見せていて、昨年は100人以上ご来場いただきました!!

今年は8/30(火)に開催予定です!!

飲み放題&BBQで男性4000yen、女性3000yenで1日楽しめちゃいます!!

場所は昨年と同じ片瀬江ノ島駅から徒歩10分、西浜の江ノ島水族館裏手の海の家、@lawalawa2です。

みなさんお友達お誘いの上ぜひぜひお待ちしておりますー!! @NaO27cf

05
8月

夏の花火サービス実施します♫


夏ですねー。

花火ですねー!!

明日は神宮外苑の花火大会!!

@27crazyforceでは明日限定で浴衣でお越しの方にSPECIALサービス!!

浴衣でご来店の方にSPECIAL COCKTAIL or 限定SWEETSをサービスいたします!!

全店舗特別サービスを実施してますのでチェックしてみてください!!

ぜひぜひ神宮花火の帰りにお立ち寄り下さいヽ(´∀`ヽ)  @NaO27cf