THE BLOG

27
5月

35周年無事に迎えられました!皆様ありがとうございました!

今年もありがとうございました!

無事に35周年を迎えることができありがとうございましたアップ

皆さんのご協力もあり一緒に参加してくれた福島からの喜多方ラーメンの方も

完売することができ、風評被害なんてふっ飛ばしちゃいましたねドンッ

売上金の23800円と集まった募金の25000円は責任を持って義援金として寄付させていただきます!

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

今回協力してくれた企業「喜多方ラーメン蓮沼」を宜しくお願いします音譜

この喜多方ラーメンは直送を専門にやっているので、機会があらましたらお取り寄せ可能なので

ぜひとも頼んでみてくださいアップ

詳しくはこちらからどうぞ音譜

http://hasunuma-men.com/

本当に皆様ありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いしますアップ

24
5月

27paradisecafeTwitter

27paradisecafeツイッター始めました。
皆さんフォローお願いします。

アカウントは
@27paradisecafeです。

24
5月

タモさんはぴば~!!

常連さんの女の子、タモさんの25歳カウントダウンbirthdayを

サプライズでお祝いしちゃいました!!

ケーキを似顔絵にしたかったんですが、、、これが限界でした(笑)

年を重ねるごとに大人の顔になってきたね!

恋に仕事にがんばれー!!タモおめでとうー!!  @NaO27CF

20
5月

WONDEAR BOWL35th ANNIVERSARY


今年で35年目を迎えることとなりましたワンダーボウル
今年は3月に東北太平洋沖大地震という、

大震災にみまわれました。そんな中、自制ということも考えたのですが、
日本の中心である東京が元気を発信しなければ経済も活性化しないし、
復興できないと思い微力ながら少しでも復興の力になれればという思いもありチャリティーを兼ねたイベントを開催することに決めました。
そして、風評被害で影響がでて、大変な福島県からの企業が一緒に参加してくれるという運びにもなりました。
こんな時だからこそ元気に明るい事をしていこうと思うので当日はめちゃくちゃ元気にワイワイしましょう皆様の元気をわけに来てください
【詳細】
ワンダーボウル35周年ANNIVERSARY 

5月25日(水)

21時~スタート

会費…3000円飲み方題

物産品…福島名物!喜多方ラーメン300円(売り上げの全てを義援金として寄付)

今年はチャリティーも兼ねてのイベントをやります。
風評被害などで影響をうけている福島県からの企業が参加します。

復興支援ができたらと思いみんなで応援しましょう!

がんばっぺ東北!

この企業さんが当日、物販をするのですが、今回、売上のすべてを
義援金として寄付してくださるとのことです!!

地元も大変な中、こういったご厚意には本当に頭が下がる思いです!

みなさんのご協力、宜しくお願いいたします。

*義援金は責任をもって寄付させていただきます。

長々とすみません
最後まで読んでくれてありがとうございます

スタッフ一同                      @Nao27cf

16
5月

AILI★ハピバ~!!


AILI
ちゃんの記念すべきBIRTHDAYを先日@27crazyforceでPARTY開催しちゃいました!!

本当は3月が誕生日で計画していたんですが、地震の影響もあり先延ばしにしていて、やーっとできました。

LUNAや、久々に青山テルマちゃんも駆けつけてくれ大盛り上がりでした!!

1歳年を重ねて、仕事も忙しそうだけどAILIがんばれー!!

同い年の子ががんばって活躍しているといい刺激になりますね。

HAPPY BIRTHDAY☆AILI!!        @NaO27cf

16
5月

DJ YUTAKA★BIRTHDAY!!

DJの大御所中の大御所!!

DJ YUTAKAさんの51歳のBIRTHDAYを27paradisecafeでお祝いPARTYを開催しました!!

フロアにDJブースを設置し平日の夜でしたが大盛り上がりでした!!

ユタカさんおめでとうございます!!   @NaO27cf

14
5月

シホはぴば~!!

今年も昨年に引き続き開催しちゃいました!!

藤田 志穂ちゃんの26歳カウントダウンBIRTHDAY PARTY!!

ようこそ婦人部へ!!(最近常連さんの中で25歳以上はエスカレーター式で婦人部入会らしいです。)

恋に仕事にどんどんチャレンジして女を磨くんだよー!

しーちゃんHAPPY BIRTHDAY♪♪    @NaO27cf