THE BLOG

29
4月

たくと last ダンス

渋谷john’s clothingの若手〝たくと”が新たな地へ旅立つ事になり27日、titty twisterにて【たくとlast dance!】と称した送別会が盛大に行われ、たくとを愛する沢山の人達が集まってくれました!!

 

 

 

 

 

 

日頃から、よくティティーに来てくれていた拓道がこれから会えなくなるんだなーって思うと、さみしくなっちゃうけど、かわいいこには旅をさせろって言うし、一回りも二回りもおっきくなって帰ってこいよ〜!!

たくと、ありがとー!また会おー!!       maiko

29
4月

9th☆Anniversaryありがとうございました!!


@27crazyforce  9th☆Anniversaryありがとうございました!!

平日の大雨にもかかわらず100名近いお客様がご来店してくれました!!

DJには元STAFFのゆうじ、毎年なおのBIRTHDAYでも回してもらっている

DJ JUN!?、DJ JOE IRON、DJ ZIKOをゲストに迎え、大盛りあがり!!

9周年を無事にむかえられたのはお客様全員と支えてくれたSTAFFのおかげです!!

本当にありがとうございました!!

10周年に向け、もっともーっと愛される@27crazyforceにしていきたいと思っていますので、

みなさまこれからも応援よろしくお願いします!! @NaO27cf

27
4月
21
4月


さてさて桜の季節が過ぎたと思ったら今年もこの月がやって来ました!

@27crazy force祝9th☆Anniversary☆

この度の震災で被災された地域だけでなく日本中が影響を受けていると思いますが、

私たちに出来る事は、おいしい食事とお酒を提供して行きたいと思います!

全力で盛り上げたいと思いますので皆様のお越しお待ちしてます! 

 

☆日時☆
☆4月27日(水)☆

☆21時~朝5時まで☆
☆1P 3000yen☆
☆★free drink★☆
Guest DJ:DJ JUN!?
DJ JOE IRON
DJ ZIKO

スタッフ一同心よりお待ちしております!! @NaO27cf

17
4月

女子会PAT.2☆

昨日の常連さんの女の子の女子会の催をお送りします~♪

BIRTHDAYのあいちゃんと今度ご結婚されるムッチとのぶちゃん3人のお祝い女子会。

トイプーのアンジーも参加!!

年も自分と同じくらいの子たちなんですが女子パワーハンパない(笑)

ずーっとずーーーーーーーーーっとおしゃべりが尽きない感じで盛りあがってました!

女子会シリーズ次会も乞うご期待!! @NaO27cf

12
4月

もちもちやで~♪

女の子が大好きなモチモチの白玉団子をいーっぱいのせたパフェ完成!!

「もちもち白玉団子と苺のメープルパフェ」 春のSPECIALメニューですよ~。

苺の甘酸っぱさとバニラアイス、メープルシロップがモチモチの白玉に良く合います!

地震でビクついたココロも癒されるやさしい甘さの春Sweets☆

ぜひご賞味あれ~♪ @NaO27cf

12
4月

27PARADISECAFE ナオちゃんお疲れ様!!

更新が遅くなってしまいましたが、去年の12月から一緒に頑張ってきたPARADISEのペコちゃんことナオちゃんが3月末をもって卒業しました。

知ってる人もいるかもしれませんがナオちゃんは現役の大学生で、学校と仕事を両立しながらも毎日元気で笑顔を絶やさず頑張ってくれてました\(^o^)/

そんなナオちゃんも4月からはめでたく社会人!!一緒に働き始めて4か月っ・・・めっちゃあっとゆー間でした。

PARADISE卒業は悲しいですが社会人1年生と言うことで是非頑張って欲しいですねヽ(^o^)丿

ナオちゃんのラストの日には多くのお客様が見送りに来店して頂けました。

またプレゼントやFAXも届き・・・ナオちゃん号泣(;_:)そりゃあんだけみんなからの優しさを感じたら泣いちゃうよね~★

良かったね♪でもそれもナオちゃんの人柄があってこそ!

来店して頂いたお客様も本当にありがとうございました<(_ _)>

そしてナオちゃん本当にありがとう&お疲れ様☆★☆★☆                               @Takashi27pa

 

10
4月

SHIGEMIXハピバ~♬

常連さんの乙女SHIGEMIXことしげみの誕生日をサプライズでお祝いしちゃいました!!

当初15人~20人の予定が30人以上集まり大盛り上がり!しげみはみんなに愛されてるね~!!

BIRTHDAYケーキは男女♂♀の融合(笑)

もちろん顔面ケーキだけど、男の子たちが担ぎ上げおでこからケーキにダイブ(笑)

お祝いにきたお客さんみんながすごい楽しんでくれ、すごいHAPPYなPARTYになりました!!

シゲミ改めてHAPPY BIRTHDAY☆ @NaO27cf

10
4月

春味~♬

@27crazyforceの春の新メニューお届けします~♬

今月4/27(水)に9周年を控えておりますので気合入っていますよー!!

今年も当日豪華DJ陣を迎え入れ朝まで飲み放題1P3000YENで予定しております!

また近くなったら告知しますね♬

*筍とモッツァレラチーズの揚げたてライスコロッケ

*春野菜のオーブンパルメザンチーズ焼き ~オリジナルミソマヨネーズ~

*春キャベツのソテー ~アンチョビバルサミコソース~

*菜の花とアサリのペペロンチーノ

女の子にはたまらない別バラデザート♬

★もちもち白玉団子と苺のメープルパフェ

★苺とバニラアイスの焼き立てワッフル

4月の季節の限定春MENUですのでお早めにどうぞ~♬  @NaO27cf

06
4月

TOKYO-GOGOからメッセージ!!

お客様各位

このたび、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震にて
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された
皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

被災された地域だけではなく、日本全国がこの地震の影響を受けている中
私たち外食産業も今回の震災で大きなダメージを受けている現状です。
しかし、私たち外食産業に今できることは、おいしいお食事を提供し
少しでもお客様の笑顔を取り戻し日本を元気にすることです。

ご来店いただいたお客様にも、私たちのお店にも笑顔と元気を取り戻せる
ようにBLOGやTWITTER、FACE BOOKなどでお互いに元気になる
HAPPYなニュース、お店のお得情報などみんなで声を掛け合い発信し、
助け合って、この状況を私たちトキョウゴーゴーと共に一緒に乗り越えて
いきましょう!!

皆様、ご協力お願い致します!!

中小企業 飲食店 被害者の会 東京支部 有限会社 トウキョウ・ゴーゴー 代表 鈴木 政年