THE BLOG

31
3月

HappyBirthday タエコ&コミト

 

27ParadiseCafeでタエコさんとコミトさんのBirthdayPARTYをやりました☆

やはり女の子のパーティーはおしとやかで良いなと思っていたら…始まっちゃいましたテキーラパーリー!ここはメキシコかっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

…とそこにパラダイスのKERI HILSONこと、サトミ嬢のお手製ケーキ登場で盛り上がりも最高潮♪♪お二人ともとても喜んでくれました。

そして恒例の顔面ケーキ!!勢い良くケーキに突っ込んだ為に顔面を強打っっ(笑)!!

最後は睡魔がやってきたらしく…撃沈。やっぱり最終的にはこうなっちゃいますよね☆

終始笑顔だったお二人を見てこちらも元気を貰えました\(^o^)/

タエコさん、コミトさん誕生日おめでとうございました!!

                                                                                                    Takashi27pa

20
3月

募金箱設置!!

はじめに、3/11に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

有限会社トウキョウ・ゴーゴーでは、このたびの三陸沖を震源とする大震災で被災された方々への募金を

系列全店にて実施しております。

被災地の一日も早い復旧復興をお祈りするとともに、皆さま一人ひとり思いを集めて、

支援を行いたい次第です。

皆さまよりお寄せいただきました募金につきましては、日本赤十字社を通じて

被災地へ全額寄付させていただきます。

募金活動の経過、詳細は随時、店頭及び当社HPにて報告させていただく次第です。

ご協力お願い致します<m(__)m>     @NaO27cf

08
3月

はじめました!!

3/3にグランドオープンしTOKYO-GOGOの新店舗ステーキハウス[ギューギューMASA]

TWITTERはじめちゃいました~♬

毎日お得な情報つぶやきますよ~♬

@NaO27cf

04
3月

グランドオープンしました!!


ステーキハウス「ギューギューMASA」ついにOPENいたしました!!

Rikacoさんをはじめとし、EXLIEのHIROさん、魔裟斗くん、心ちゃん、宇治田ミノルさん、、DJ YUTAKAさん

たくさんのお花をいただきました!!

こだわりオージービーフステーキと、手ごねハンバーグを自信を持ってお届けします!!

みなさまお近くにいらした際は、ぜひおたちよりくださいませ!!  @27cfNaO

『ステーキハウス ギューギューMASA』
17:00~24:00
目黒区青葉台1-28-3 B1
0363034527


02
3月

3/3ひな祭りについにOPEN!!

今年も早いもので、3月に突入しました!

お花見の季節が楽しみですね。

そろそろ本題に入らせていただきます。

このたび、代表 鈴木政年率いる我らTOKYO-

GOGOの新店舗を中目黒にオープンすることになりました!

なんとステーキ&ハンバーグメインのレストラン。
『ステーキハウス ギューギューMASA』

3月3日(木)ひな祭りOPEN
『ステーキハウス ギューギューMASA』
17:00~24:00
目黒区青葉台1-28-3 B1
0363034527
http://www.tokyo-gogo.com

レセプションパーティを催す予定はございません。
3月3日(木)のOPENから毎日17:00~24:00まで営業いたします。
これまでの系列店とは違い、鉄板料理のステーキハウスになりますのでお席に座ってゆっくりお料理を召し上がって

いただきたいので、お越しの際はご面倒ですが、店舗またはスタッフご連絡くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

@NaO27cf

有限会社トウキョウ・ゴーゴー
『ステーキハウス ギューギューMASA』スタッフ一同