THE BLOG

18
2月

ヨッピー☆ハピ~!!

常連さんのヨッピーのBIRTHDAY PARTYをサプライズ企画で先日やりました~。

ケーキはアメーバれつぎょー(笑)

よっぴーは「れつぎょー」で本気で流行語大賞狙ってます(笑)

平日の夜中にもかかわらずたくさんの人がお祝いしに来てくれ大盛り上がりでした!!

アムロちゃんのChase the Chanceは5回はながれたかなぁ~(笑)

よっぴーHappy Birthday!!      @NaO27cf



12
2月

ANRIちゃんお疲れさま&ハピバ!!

昨日、GILFY・RE DARK・BACKSなど109を代表するアパレルブランドの会社「ギルドコーポレーション」の

プレスのアンリちゃんのBirthday&送別会を27paradise cafeで開催しました!!

ギルドコーポレーション」にはここ数年の@27crazyforceのAnniversaryのノベルティーT-シャツを作って

いただいたりと大変お世話になっているんです!

この日は寒い中100名近く集まり大賑わいでした(●^o^●)!!

アンちゃん長い間おつかれさま!&Happy Birthday!!

Hawaiiから帰ってきたらまた飲みにおいでね~!!     @NaO27cf

08
2月

獣27のタカシPV!!

獣27で働いているタカシ(crezy-Tという名前見たい)が「SPYCE KIZ 」という5人組グループで歌とダンスを

やっているんですが、ついにPVできましたー!!

みなさんYOU TUBEチェックしてみてください!!     @NaO27cf

YOU TUBE↓↓↓↓↓

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=5JQSFe6RSqI

SPYCE KIZのBlogはこちら⇒http://ameblo.jp/spycekiz/entry-10794119719.html

08
2月

完成~☆

*季節の彩り野菜のバーニャカウダー

*ベーコンと芽キャベツのペペロンチーノ

*新玉ねぎと完熟トマトのサラダ ~アンチョビバルサミコソース~

HOTチョコミント

あったか新MENU完成しました~!!

*季節の彩り野菜のバーニャカウダー

*新玉ねぎと完熟トマトのサラダ ~アンチョビバルサミコソース~

*ひき肉と豆腐、とろとろカブのミソクリームグラタン

*ベーコンと芽キャベツのペペロンチーノ

まだまだ寒い日は続きますが、おいしい春野菜出てきてますよ~!

季節野菜のバーニャカウダーは旬の野菜はもちろんめずらしい野菜盛りだくさん!!

自家製のバーニャカウダーソースで召し上がれ♪♪

おまちしていますー!!   @NaO27cf

04
2月

夜な夜な節分(笑)

日本の伝統の行事を大事にってことで、ボスの政年さんがおめんと豆を差し入れで持って来てくれたので

常連さんたちと夜な夜な豆まきしちゃいました(笑)

ひとりはドンキーでヒョウ柄鬼さん使用の短パンと金棒までかってきて(笑)

ぎゃーっと騒いで、寒くなって、中に戻って飲みなおしー!!

日本の伝統の行事って大事ですね。

一年間健康にとか、豊作を願ってとかひとつひとつ意味があるんだもんなー。

時代的にも忘れがちなことだけど、昔からのいいことは未来につなげていかなきゃなー。

自分が子供を育てる番になったら、こういうことも話して教えてあげられるお母さんになりたいな。。

まぁ、、そうはいってもいつになることやらーっ(笑)       @NaO27cf

02
2月

SHALLOW

獣27のSTAFFゆうすけがSHALLOWというバンドのボーカル?ダイブする人?(笑)として初LIVEに登場します!!

本人いわく音楽のジャンルは激情系?レッドブル系?(笑)らしいっす。

ゆうすけの弟のりょうすけもボーカルとギターで登場しますよ!

渋谷のLIVEハウスの日程もあるのでみなさん応援しにいきましょうー!!    @NaO27cf

2011/02/03(木) 新宿ANTIKNOCK

『BOOKING Live』

open 18:00 start 18:30

Adv \1,400 Door \1,700

Tel 03-3350-5670

2011/02/10(木) 渋谷AUBE

『PAST MASTERS Vol.4』

open 18:00 start 18:30

Adv \2,000 Door \2,300

Tel 03-5459-2896

2011/03/21(月・祝) 渋谷O-Crest

『サンサンフェスタVol.7』

open 11:30 start 12:00

Adv \1,500 Door \2,000

プレイガイド/ローソン・Crest店頭にて

Tel 03-3770-1095