Category: Blog

09
3月
14
4月

27crazyforce☆12周年飲み放題PARTY

2014 12周年POP4/27をもちまして27crazyfoceが12周年をむかえます!!
12年前の午年から一回りという長い間
お店を続けてこられたのは、お客様のおかげです。
みなさまに、感謝の気持ちをこめて
飲み放題の12周年PARTYを開催させていただきます
当店に関わって来たSPECIALなDJ陣も参戦!!
日曜の夜ですがみなさま!
集合お願い致します(笑)(゚Д゚)ノ
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます♡

4/27[日] @27crazyforce
open 21:00 – 5:00
飲み放題 1P/¥3000
DJ: JUN!? / JOE IRON / ZIKO / ELBOW

15
4月

27crazy force☆11th Anniversary Party開催決定!!


日頃、御愛好いただいている皆様に支えられ、
4月27日(土)をもちまして11周年を迎えます!!

皆様に感謝の気持ちをこめまして、
毎年恒例、朝まで飲み放題の11周年Partyを開催致します!!

毎年のごとく、DJも入り朝まで盛り上がること間違いなし♪
今年はあの人が回しちゃいます(゚Д゚)ノしかも土曜日!!

みなさま、ご多忙かとは思いますが、
10年という節目を経て、11年目という新しい年の幕開けを
朝までどんちゃんお祝い出来たらうれしいです(´∀`)つ

お友達お誘いの上、スタッフ一同お待ちしております☆

4/27(土)
22:00-5:00
朝まで飲み放題☆お一人様¥3000
(23時までご来店の女性は¥2000でお得なプライスで入場)
special DJ’S!!!!!

27crazy force
渋谷区円山町2-6 J-PLAZA 1F
0334612527

08
3月

27cf春のオススメメニュー


・ タケノコと鶏肉のグリーンカレー
  スパイスとココナッツの香りが◎

・生ハムと筍のスパイシーフリット
  旬の筍に生ハムを巻いてフリットに

・カジキマグロと筍のアヒージョ
  旬のカジキを筍と春のアヒージョ

・木の子とひき肉のスパイシーチリジーンズ
  お酒に良く合う逸品! トルティーヤチップにのせて

・牡蠣と筍のアヒージョ
  牡蠣の旨味が凝縮! ご一緒にバケットをどうぞ

・春キャベツとカジキマグロの和風ペペロンチーノ
  甘い春キャベツとカジキの絶品ペペロン

20
1月

パラダイスカフェ冬のスペシャルメニュー2

 

みなさん今晩わ!!

まだまだ寒い日が続きますがパラダイスカフェは

元気に営業しています。ぜひお立ち寄りください!

 

冬のスペシャルメニューです。

オニオングラタンスープ

メキシカンピザ

ほうれん草を練りこんだ自家製タリアッテレ

サーモン キノコのクリームリゾット

ご来店ください!        shige

 

08
1月

2013年もスタート!!!

2013年度もみなさんの憩いの場を提供出来るようにがんばります!!!

20
12月

nao & pug 32th Birth Day Party @27cf

クレイジーホース店長なおの 32th バースデー!!今年も派手にやっちゃいます!

毎年盛り上がるDJ陣、今年は当日までSEACRET!!!

29日来てからのお楽しみ♥

今年も朝まで盛り上がろう!!!

12/29(土)22:00START〜MIDNIGHT
3,000yen FREEDRINK
27CRAZY FORCE
☎03-3461-2527

14
12月

パラダイスカフェ冬メニュー

みなさんこんばんわは!

 

パラダイスカフェではほっこり暖かい冬メニューをご用意してみなさんの

ご来店をお待ちしています。

 

クラムチャウダー

ほうれん草を練りこんだ自家製タリアテッレ

サーモンのムニエルマッシュポテトと温野菜添えバルサミコソースで

とろとろ牛タンとごぼうのシチュー

絶品です!!

shige

 

 

12
12月

体育会系!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日に昔からお世話になっているアメリカンフットボールチーム

Rolbucks の忘年会がパラダイスで開催されました。

大きな男たちが飲みまくりでお店が壊れるかと思いました。

今回はテキーラの記録を更新して14本でした。

次の春の大会は優勝できるように頑張りましょう。

 

shige

07
10月

パラダイスカフェ秋メニュー!!

皆さんだんだん涼しくなってきました。

パラダイスカフェでは秋のスペシャルメニューをご用意して皆様のお越しを

おまちしています。

 

 

ナチョス

自家製タコライス

栗と4種のキノコ、ベーコンのクリームニョッキ

クラムチャウダー

ミラノ風四元豚ロースカツレツ

ベイクドスウィートポテト

 

ぜひご来店ください!

シゲ